top of page
  • 探究部国際教育班

[SGH]AIU English Village "DAY 3"


国際教養大にて行われているイングリッシュビレッジも最終日を迎えました。

今日は、いよいよプレゼンを披露する日です。

6つのグループが、それぞれ留学生について紹介します。

これまでの学習の成果を見せられるでしょうか。

各グループとも、朝から熱心に練習します。 声の大きさや動き方など、お互いにチェックしています。

プレゼン直前、緊張している生徒たちを、アドバイザーの学生の方々がリラックスさせてくれます。

そして、いよいよ発表が始まりました。

各グループとも、趣向を凝らしたプレゼンです。

それぞれ発表の後は質問タイム。たくさんの質問が飛び交いました。

プレゼン終了後は、アドバイザーの方々から「Good Job!」とハイタッチ。

すべてのグループが発表を終え、最後は閉会式です。

プログラムリーダーの篠木さんから、審査結果が発表されました。

緊張の瞬間。

ベストプレゼンテーション賞はグループ1が受賞しました!

アドバイザー賞はグループ2が受賞しました。

そして、すべてのグループに、受講証明証が手渡されました。

全員でハイタッチ。

最後に、生徒代表として、平野さんが自分たちの成長を振り返りました。

このイングリッシュビレッジは、英語を学ぶ楽しさに気づかせてもらうことのできた、本当に貴重な体験となりました。

3日間にわたって運営してくださった、プログラムディレクターの内田浩樹教授はじめ、アドバイザーや留学生の方々、国際教養大学のすべてのスタッフの皆様に感謝申し上げます。

本当にお世話になりました。ありがとうございました。

アーカイブ
bottom of page