top of page
  • *教育情報部

大会結果報告(中等部サッカー部:全県中学校秋季新人サッカー大会)

10月17日(土)~18日(日)に象潟グラウンド・仁賀保グリーンフィールドにて行われた「秋田県中学校秋季新人サッカー大会」において、中等部サッカー部が次の成績を収めました。

結果 第3位

 一回戦 対 城東中 0-0 PK(4-3) 勝利

 準決勝 対 由利中 0-1 惜敗

本校は河辺中との合同チームを組み、9月の市大会で秋田市3位となったため、秋田市代表として県大会に出場しました。

一回戦のPK戦では、本校1年生ゴールキーパーがファインセーブを2連発し、逆転勝利となりました。

中等部サッカー部として、創部以来初めて県大会で賞状をいただくことができました。

皆様の応援、ありがとうございました。

アーカイブ
bottom of page