top of page
  • 中等部3年部

絆の先へ。~中3生海外修学旅行レポート3~


 秋田空港を出発した一行は、13時30分、羽田に到着しました。国際線ターミナルに向けてバスで移動し、出国手続きをします。

 無事手続きは完了!体調をくずす人は一人もいません。みんな元気にシンガポール行きの出発ゲートに向かいます。

 搭乗口に着きました。もう、うれしすぎてにやにやしてしまいます(笑)

 わたしたちの乗る飛行機が見えます。客室乗務員の方は外国人かなあ。わくわくが止まりません。

 飛行機に乗り込む直前の一枚!みんなの笑顔が輝いています。それでは皆さん、行ってきます!

 飛行機は日本時間16時40分、日本を離れます。現地に到着するのは23時20分頃の予定です。

アーカイブ
bottom of page