top of page
  • 総務部

朝のあいさつ、しねー子はいねが!

本校には、年に1回、山からなまはげがやってきます。

さわやかな朝のあいさつを交わしにやってきます。


昨年度は9月28日、前学期終業日にやってきて、あいさつを交わして山に帰っていきました。


今年は中・高PTAのみなさんが毎年行ってくださるあいさつ運動に合わせやってきました。

 

PTAの方々は今日から3日間、延べ50名が参加してあいさつ運動を展開してくださいます。今朝はあいにく肌寒い天候でしたが、それでも朝の校舎には元気なあいさつがこだましていました。


「朝のあいさつ、しねー子はいねが!(朝のあいさつをしない子はいないか!)」


はい。

本校の中高生は、元気にあいさつをしていますよ!


アーカイブ
bottom of page