top of page
  • 特別活動部

秋南祭2日目 一般公開が行われました。


6月30日(日)、秋南祭の一般公開が行われました。

心配された雨も上がり、模擬店やクラスデコなどには長蛇の列ができました。また、文化部を中心とした展示や発表、合唱コンクールにも多くのお客様に足を運んでいただきました。

各部門の最優秀賞は次のとおりです。

中等部 ・合唱コンクール最優秀賞 3年1組「あなたへ―旅立ちに寄せるメッセージ―」 ・HR制作最優秀賞 3年3組

高校 ・1年生合唱コンクール最優秀賞 1年D組「アイデア」 ・2年生クラスデコレーション最優秀賞 2年A組「お化け屋敷」 ・3年生模擬店最優秀賞 3年C組「アイスクリーム」

たくさんのご来校ありがとうございました。

アーカイブ
bottom of page