top of page
  • 特別活動部

熱戦!高校野球


第101回全国高等学校野球選手権秋田大会の結果です。

秋田南高校は、グリーンスタジアムよこてで行われた1回戦の十和田高校戦を11対0、2回戦の秋田西高校戦を13対0で勝利して、こまちスタジアムで行われた3回戦の秋田中央高校戦に臨みましたが、0対4で惜しくも敗退しました。

2回戦・3回戦は休日のため、応援委員や吹奏楽部のほか有志による自主応援となりましたが、大勢の生徒が集まり、声をからして声援を送りました。

また、今大会にもOBや地域の方々から、多数のご声援をいただきました。

誠にありがとうございました。

アーカイブ
bottom of page