top of page
  • 教育情報部

中等部 色別クリーンアップを行いました。

9月26日(火)、中等部全校で色別に分かれて、地域のクリーンアップを行いました。


本校中等部では縦割り行事として、クラスをまたいだ6色のチームに分かれて行う行事があります。

来週は色別運動会を行いますが、今回はそのチームでクリーンナップ活動に取り組みました。


活動前に生徒会長の挨拶がありました。


いつもお世話になっている地域の方々への感謝の気持ちを込めて、熱心に清掃活動に取り組むことができていました。


色別に分かれて行うことで、運動会前に学年間での交流を深め、団結力を高めることができました。



アーカイブ
bottom of page