top of page
  • 教育情報部

中等部合唱コンクールを行いました。

令和5年11月9日(木)、中等部アリーナにて、合唱コンクールが行われました。



昨年は合唱祭として実施しましたが、今年は合唱コンクールとして実施し、各クラスの合唱に賞が贈られることになりました。


どのクラスも、約一ヶ月間朝の時間や昼休みの時間を利用して、練習に取り組むなど努力を積み重ねてきました。合唱コンクール本番では、どのクラスもこれまでの練習の成果を発揮し、素晴らしいハーモニーを響かせることができていました。

合唱コンクールを通して高まった学級の団結力を今後の学校生活でも発揮してほしいと思います。



合唱コンクールの結果は以下の通りです。


1年生

 最優秀賞 1年2組

 優秀賞  1年1組、1年3組


2年生

 最優秀賞 2年3組

 優秀賞  2年1組、2年2組


3年生

 最優秀賞 3年3組

 優秀賞  3年1組、3年2組


指揮者賞 3年3組 奈良 瑞希 さん

伴奏者賞 3年1組 岡見 星祈 さん

 

 

アーカイブ
bottom of page