top of page
  • 教育情報部

高校中央支部総体壮行会を行いました。

5月7日(火)、本校第一体育館にて、5月10日(金)~13日(月)に開催される秋田県高体連中央支部総合体育大会の壮行会を行いました。


大会に出場する、陸上競技部、サッカー部、男子バスケットボール部、女子バスケットボール部、バレーボール部、バドミントン部、山岳部、ソフトテニス部、剣道部のメンバーが、吹奏楽部の演奏をバックに入場しました。










各部主将から、大会に向けた決意表明がありました。





その後、校長先生および高校生徒会長からの激励、応援委員のリードによる全校生徒からの激励応援が行われました。







選手達は引き締まったよい表情をしていました。


全県総体の前哨戦でありますが、競技・種目によっては全県総体の予選となる大会で、3年生にとっては最後の試合になるかもしれない人もいます。健闘を期待します。


なお、ハンドボール部は県南支部総体に参加します。



アーカイブ
bottom of page