top of page
  • 教育情報部

秋南祭の閉祭式を行いました。

代休明けの7月3日(水)、秋南祭の閉祭式を第一体育館にて行いました。




秋南祭の様子を動画で振り返った後、高校各学年のコンテストの結果が、生徒会各部門から発表されました。




結果は以下の通りです。


中等部 SHUNAN STAGE(6月30日に表彰)

1位(教頭賞) I

2位(吉澤賞) lafia

3位(中山賞) ちゃーみにおれたち逆ナン's ハハッ

4位(小澤賞) HE4RT RUSH

5位(佐々木賞) YOU & ME


中等部 中等部企画I(6月30日に表彰:1位が3チームとなりました)

1位 令和デモクラシー

1位 こより

1位 sitting pretty


中等部 HR企画部門(6月30日に表彰)

1位 3年3組

2位 3年2組

3位 2年3組

SDGs賞 2年1組

部門長賞2年2組


高1 合唱

最優秀賞       1年D組「僕のこと」

優秀賞        1年F組「点描の唄」

オーディエンス賞   1年E組「空も飛べるはず」

ベストピアニスト賞  1年A組 渡部 櫂さん

ベストコンダクター賞 1年A組 雄鹿葉月さん


高2 クラスデコレーション

CM部門

1位 2年E組「変な教室 -この教室、なんか変-」

2位 2年D組「No More 映画泥棒 ~after story~ 」

3位 2年F組「千と千尋の豚side ~逃げて超逃げて~ 」


クラスデコレーション部門

1位 2年E組「変な教室 -この教室、なんか変-」

2位 2年A組「KAIJI ~一攫千金黙示録~」

3位 2年C組「密室の仮面舞踏会」


高3 模擬店部門

最優秀賞 3年A組「CHATERAICO This is waffle」

CM審査員賞 3年F組「てるそば 青春とソースがカラミざかり」

CMオーディエンス賞 3年B組「しょーみたいやきが1番じゃね?」



最後に、高校生徒会長の伊藤扶桑さんによる閉祭宣言がありました。



以上で今年度の秋南祭は幕を閉じました。

今回も生徒会を中心として、全校生徒が協力して大いに盛り上がることができました。生徒にとって忘れられない良い思い出になったことと思います。


秋南祭の開催にあたりご尽力くださった皆様に、改めて感謝申し上げます。

ありがとうございました。








Comments


アーカイブ
bottom of page