top of page
  • 教育情報部

インターハイ・甲子園予選・全国高総文祭の壮行会を行いました。

7月3日(水)、本校第一体育館にて、インターハイに出場する男子バスケットボール部とアーチェリー部、全国高等学校総合文化祭に出場する文芸部と放送部、そして、甲子園予選に出場する硬式野球部の壮行会が行われました。


はじめに、各部主将からの決意表明がありました。






森元副校長先生、高校生徒会長の伊藤扶桑さん、応援団長の工藤優斗さんからの熱い激励がありました。





また、壮行会に引き続いて野球甲子園予選の応援練習も行われました。


各大会に出場する選手の活躍を期待しています。

頑張れ南高生!!



Comentários


アーカイブ
bottom of page