top of page
  • 教育情報部

「学術探究」発表動画の再配信について

10月28日(木)に行った高2「学術探究」公開成果発表会について、オンラインでのライブ配信を行いましたが、現地の通信トラブルにより、開会行事途中で中断してしまいました。


発表会途中から配信を再開いたしましたが、前半のいくつかのグループは配信できませんでした。また、URLも別のものとなってしまったため、ご覧いただけなかった方もたくさんいらっしゃることと思います。

ご迷惑をおかけして大変申し訳ございませんでした。


そこで、後日、すべてのグループの発表動画を、改めて配信することといたしました。

視聴方法など詳細については、本サイトにて後ほどお知らせいたします。


また、発表会の様子についても、後ほど「注目記事」としてお知らせいたします。

どうぞよろしくお願いいたします。




アーカイブ
bottom of page