top of page
  • 教育情報部

大会結果報告(ビブリオバトル2021 in AKITA 地区大会)

10月16日(土)、ふれあーるAKITA(フォンテAKITA6階)にて行われたビブリオバトル2021 in AKITA 秋田(地区)大会において、本校生徒が以下の成績を収めました。


高校生大会 

 チャンプ本賞 今野惺琶(高1)


本校からは木村高子(高1)、山田凰介(高1)も出場し、全出場者9名での戦いでした。

3名とも非常に良い紹介を行い、会場を引き込んでいました。


中学生大会は全出場者5名で行われ、本校中等部から成田伊吹(中1)が出場しました。

惜しくもチャンプには選ばれませんでしたが、頑張りました。


今野さんは11月23日(火・祝)にアルヴェで開催される全県大会に出場します。

今後もよろしくお願いいたします。

皆様の応援、ありがとうございました。


アーカイブ
bottom of page