top of page
  • 教育情報部

高校の中央支部総体表彰式、全県総体激励会をリモート開催しました。

5月25日、高体連中央支部総合体育大会の表彰式と、同じく全県総合体育大会および全県高校野球大会の激励会を開催しました。

新型コロナウイルス感染予防のため、表彰式や各部主将からの決意表明は会議室で行い、全校生徒は教室でGoogle Meetを用いてリモート参加しました。


表彰式では、代表として陸上競技部の佐藤海帆さんに賞状が手渡されました。


激励会では、最初に校長先生、続いて高校の生徒会長である根本はなさんから、それぞれ選手に向けて激励の挨拶をいただきました。



その後で、大会に出場する各部の主将、代表から抱負と決意表明が述べられました。




最後に応援委員から各部選手へ激励のエールが送られました。各教室からも応援委員のエールに合わせて、激励の拍手が送られました。


高校3年生にとっては、東北大会、インターハイをかけた最後の大会となります。

これまでの練習の成果を遺憾なく発揮して有終の美を飾ってほしいと思います。


アーカイブ
bottom of page