top of page
  • 教育情報部

高校全県総体の壮行会を行いました。

5月17日(火)、高校全県総体壮行会を行いました。

中央支部総体の時と同様に、感染症対策として、Google Meetを用いてリモート形式で行いました。


各部で動画を作成し、大会に向けた決意を述べました。


伊藤雅和校長先生、そして高校生徒会副会長の平塚和真さんから激励の言葉がありました。



そして最後に応援委員会より、激励のエールが送られました。



高校全県総体は、6月3日から7日まで、全県各地を会場に開催されます。



特に、高校3年生にとっては最後の全県総体。

画面越しではありましたが、全校生徒が後押ししています。

がんばれ南高生!






アーカイブ
bottom of page