top of page
  • 教育情報部

高3学級対抗を行いました。

10月6日(水)、高校3年生の学級対抗(球技大会)を行いました。


今年度の学級対抗は、県内での新型コロナウイルス感染症拡大の状況を受け、中止となっておりましたが、このたび県の警戒レベルが下がったことを受け、学年別の形式に規模を縮小して実施しました。

(体育的行事の実施にあたっては、手指消毒や換気等の感染対策を行ったうえで、マスク着用なしで実施しています) 




前日の雨でグラウンドの状態が心配されましたが、外の競技を午後に回すなど日程を変更。

次第に天気も良くなり、気持ちの良い秋晴れの中、3年生たちは思いっきり体を動かしていました。

クラスの団結も大いに高まったことと思います。







なお、高3以外の学年については、この後実施の予定です。



各競技の結果は、以下の通りです。


男女混合バスケットボール(第1・3Qを女子、第2・4Qを男子がプレーする形式で実施しました)

第1位 3年C組   第2位 3年F組


男子サッカー

第1位 3年B組   第2位 3年A組


男子ソフトボール

第1位 3年A組   第2位 3年F組


女子ドッジボール

第1位 3年B組   第2位 3年F組


女子バレーボール

第1位 3年D組   第2位 3年E組


アーカイブ
bottom of page