top of page
  • 中等部3年部

絆の先へ。~中3生海外修学旅行レポート2~


 2月18日。秋田市はおだやかな陽気。旅立ちを祝福してくれているようです。

 生徒たちが続々と秋田空港に集まってきました。

 80人全員が元気に集合しました!さあ、いよいよ出発です。

 中3生の見送りに、大勢の保護者が参加してくださいました。様々な活動へのご理解とご協力、いつもながら本当にありがとうございます。

 今回の旅に添乗してくださる旅行会社の方からお話を頂きます。旅のエキスパートである添乗員さんのアドバイスは、いつも頼りになります。

 飛行機は先ほど、無事、羽田に向けて飛び立ちました。ご安心ください。

アーカイブ
bottom of page