top of page
  • 高校2年部

高2修学旅行(海外班)レポート Vol.2 シドニーに到着しました!


高2修学旅行・海外班の一行は、青い空に迎えられ、無事に目的地シドニーに到着しました。

シドニーの今日の最高気温は19℃。南半球のオーストラリアは初夏の季節を迎えています。

日差しは強いですが過ごしやすいです。

クリスマスの準備が進められています。

まずは腹ごしらえにfish & chips。

イギリス領だった歴史から、イギリス文化が根付いています。

Darling Harbourの綺麗な景色を楽しみながらいただきました!

シドニーのシンボル、Opera HouseとHarbour Bridgeをバックにパシャリ。

移動の疲れも美しい景色を見て吹っ飛んだようですね。

市内観光の後は、さっそくホームステイへ。

ホストファミリーと初顔合わせです。

これから11日の朝まで、それぞれのホストファミリーの家庭で一緒に過ごします。

各家庭でのレポートは追ってお伝えしたいと思います。

アーカイブ
bottom of page