top of page
  • 高校2年部

高2修学旅行(国内班)レポート Vol.2 2日目は班別自主研修です。


修学旅行国内班は、2日目を迎えました。

今日は班別自主研修です。グループで京都市内を巡ります。

出発前に整容検査。身なりをきちんと整えて。

行ってきます!

今日の京都は暑いぐらい。

多くのグループが訪れたのは、伏見稲荷神社。

有名な鳥居をみんなで撮影しまくります。

一方、こちらは北野天満宮。学業成就を願う生徒たちがたくさん訪れています。

こちらのグループは、着物着付け体験で京美人に。

各グループとも、事前の計画をもとに、しっかりと研修を行っています。

たくさんの思い出と一緒に、皆ホテルに無事戻ってきました。

今夜の夕食はすき焼きです。お肉食べ放題!

ごはんも思いっきり盛ります。

おひつもすぐに空っぽ!

テンションは最高潮。夕食時間は1時間に延長です。​

最後は汗だくで食べてました。

明日の清水寺、USJに向けて、充電完了です。

アーカイブ
bottom of page