top of page
  • 総務部(中等部)

多目的グラウンドに芝生を植え付けました


 6月17日(金)、体育の授業や部活動を快適な環境で行うことができるようにするため、本校の多目的グラウンドに芝生を植え付けました。

 中等部1年生と高校1年生が参加し、ともに汗を流しました。

 植え付け完了まであと一息のところで通り雨がひどくなり、全面に植え付けるところまではいきませんでした。

 サッカー部員がバトンを受け取り、放課後の活動時間を利用して植え付けの続きを行いました。もう少しで植え付けが完了します。

 これから水やりや雑草の処理を行い、約3ヶ月後には、全面緑の芝生に覆われたグラウンドに生まれ変わる予定です。これからの生長が楽しみです。

アーカイブ
bottom of page