top of page
  • (旧)探究部SGH班

[SGH]SGH全国高校生フォーラムレポート(ラスト)


 本日のすべてのプログラムは終了しました。惜しくも4人は入賞することはできませんでした。でも、ここでしか得られない貴重な体験をたくさんすることができました。多くの人たちと出会い対話をする中で、自分の成長を感じることができました。今日、私たちと関わってくれたすべての人たちに感謝して、雪の秋田へ帰ります。そしてまた、明日からの自分の学びをより一層深いものにしていくことができるよう、いろいろなことにチャレンジしたいと思います。ありがとうございました。

アーカイブ
bottom of page