top of page
  • (旧)探究部国際教育班

ジャカルタに到着しました(アジアユースリーダーズ2018レポートVol.2)


8/18(土)夜、アジアユースリーダーズ2018に参加している生徒たちが、無事、インドネシアの首都ジャカルタに到着しました!

ジャカルタ市内は、ちょうど今日から開催されたアジア大会で、町も空港も歓迎ムード。

ただ、道路は大渋滞でホテルまで1時間半もかかりました。

でもみんな元気で、ホテル到着後は早速、夕食に舌鼓を打ちました。

牛肉のスープとナシゴレンはちょっぴりスパイシー。

東南アジアに来たことを実感させてくれました。

明日からの活動に向けて皆、英気を養いながら初日の日程を終わりました。

アーカイブ
bottom of page