top of page
  • 高校2年部

高2生、いよいよ修学旅行です!


本校高校2年生は、個々の希望で行き先を選択し、海外(オーストラリア)と国内(関西)の二つに分かれて修学旅行を行います。


間近に迫った出発を控え、今日の4校時に中等部アリーナで結団式を行いました。


校長先生からお話をいただきましたが、気持ちはすでに旅行モード?

気持ちはそわそわ、顔はにやにや、落ち着きません。

海外班の笠原団長が「英語は正直、自信はありませんが、積極的にコミュニケーションをとって、思い切り楽しんできたいと思います。みなさん、大いに旅行を楽しみましょう。」と話しました。


続いて、国内班の渡部団長が「私はこれまで、10度ほど出かけていますが、毎回、飽きることがありません。今回もとても楽しみです!お互いがルールを守って、存分に楽しみましょう。」と話しました。


海外班は明日11月9日(金)から、国内班はあさって11月10日(土)からスタートします。


本校ホームページでは、各班の旅の様子を随時お伝えしていく予定です。



<目次>




アーカイブ
bottom of page