top of page
  • 総務部(高校)

セントブリジッドカトリックカレッジ校での交流活動(その1)

高2修学旅行(海外班)レポートです。


本校と同じく、中高6年間の一貫教育に取り組んでいる、St Brigid's Catholic Collegeを訪れています。


現地の高校生ともすぐに打ち解け、あたたかなムードの中、交流が始まりました。


日本とシドニーとの時差は2時間(シドニーのほうが早い)。

穏やかな陽気で、今朝、雪交じりの荒天だった秋田市とはかなり違う様子です。


今日は終日、セントブリジッドカトリックカレッジ校で交流活動を行う予定です。今日も素敵な一日になる予感がします。



<次のレポート>




<平成28年度 高2修学旅行レポート 目次>


<国内班>

<海外班>


アーカイブ
bottom of page