top of page
  • 総務部(高校)

オーストラリアといえば、やっぱり!

高2修学旅行(海外班)レポートです。

オーストラリア班の最後の訪問地は、シドニー郊外にある牧場、トブロック牧場を選びました。


「Sheep Station」の名のとおり、ここでは本当にたくさんの羊たちに会うことができます。


沢山の羊たちをコントロールする牧羊犬の賢さにも、びっくりです。


何やらいい香りがしてきました。


小麦粉や砂糖、塩などでつくるお菓子をいただきます。素朴でおいしい!


こちらは、がっつり食べる男性陣。まさか、さっき見ていたかわいい連中じゃないですよね?


楽しかったオーストラリアの修学旅行も、そろそろ終わりの時が近づいてきました。旅行団は飛行機に乗り、明日の朝、秋田に帰る予定です。


少し早いですが、皆さん、お疲れ様。機内ではゆっくりと眠ってきてくださいね。


<次のレポート>



<平成28年度 高2修学旅行レポート 目次>


<国内班>

<海外班>



アーカイブ
bottom of page