top of page
  • 探究部国際教育班

楽しい思い出をありがとう


 7月20日(金)、夏休み前最後の日、アメリカから来ていた短期留学生の皆さんとのお別れ会を行いました。

 壇上で一人一人に挨拶をしていただきましたが、クラスのことや学校祭、部活動などたくさんの思い出を語ってくれました。1年生のクラスに来たシヴァニさんは「またここに戻ってきます。」と話し、本校での生活が充実していたことが窺えました。

 ホストファミリーを務めた生徒たちから記念品の贈呈。

 お互いに涙を流しながら話している姿が印象的でした。

 まだ秋田に数日滞在する予定ですので、街で見かけたら声をかけてくださいね。

 楽しい時間をありがとうございました。

アーカイブ
bottom of page