top of page
  • 教育情報部

令和4年度の入学式を挙行しました。

4月6日(水)、本校第一体育館にて、中高合同の入学式が行われました。


温かな春の日差しの中、中高の新入生の皆さんをお迎えしました。


中等部の新入生から、式場に入場します。



続いて高校の新入生。





学級担任による氏名点呼に、元気よく返事します。








伊藤雅和校長先生による式辞。


中等部、高校新入生代表生徒による「誓いの言葉」。

中等部新入生代表は、田賀慶大さん。


高校新入生代表は、佐々木沙彩さん。


新たな学校生活への意欲を語ってくれました。


最後に、学年部の担当教員が紹介されました。



そして、吹奏楽部の演奏が響く中、新入生が退場します。





高等学校61期生228名、中等部7期生80名が、本校の新しい仲間に加わりました。

在校生ならびに本校職員一同、心からお祝い申し上げます。





アーカイブ
bottom of page